明日は エスニックCAFE『CASA』の一大イベント!!

久々の投稿です!

ようやくテスト期間も終了した!と思えば、
SIFEワールドカップに向け再始動しつつ・・・
私事ですが、本来業である研究調査のための出張準備に追われ・・

そんな中で、
明日、明後日は、大学のオープンキャンパスで
CASAが出店します。

もともと大切のなのは、女性たちとともに一つ一つの活動を
地道に積み重ねることで・・・
プレゼンの準備、調査の準備の前にこのイベントを成功させないと。

しかし・・・
明日は雨が降りそうで、売上に大きく響きそうな予感。

KG−TANKのブログにも書いてありましたが、

このブログをご覧のみなさまが足を運んでくださることで
CASAは成功します。

営業時間は、両日とも11時〜16時
メニューは、ルードーファン(台湾の肉みそどんぶり)、
 フィリピンソーセージのバーガー
 タピオカココナッツなどなど盛りだくさんです!
値段は格安!200円〜350円です。

会場は、大学にお越しの際に渡される地図に載っています。

高校生と保護者のみなさんだけではなく、どなたでもお越しいただけます。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

kk