きれいになると、気持ちがええなぁ〜

花のみち自治会さんから「草を刈ってきれいになったよ。」の連絡があり
早速、自転車でアドプト現場に行ってきました。
本当に、すっきり!
グループでの活動以外に
個人で活動もしていただいていたとか。

お疲れ様でした(%ニコ女%)

きれいになった河川敷には
今まで、背の高い雑草に覆われて
太陽の光を受けれなかったのを
取り返すかのように、胸を張っているような
膝丈ほどのコスモスの生えていました。

きっと、コスモスたちも喜んでいますね(%ハート%)

メンバーの広田さんの言葉
「きれいになると、気持ちがええなぁ〜」は
散歩している人やマンションの窓から見ている人
皆さんの気持ちなんでしょうね〜

(事務局 宝塚NPOセンター 中山)