あったカフェ 12月24日(火)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

お昼前にあそびに来てくれたおともだちたち(%音符1%)

「これやりたい!」「あれやりたい!」
と気に入ったものへまっしぐら(%左足%)(%右足%)

最近「だめ」と言われることをつい!!
やってみたくなるらしく・・・・

お母さんの顔を見ながら〜こっそり(%ニヤ男%)

でも見つかって〜「だめ。だめ。」言われるのでした。(笑)

それでも・・・お母さんを見ながら・・・
タイミングをはかる、おともだち。

なかなか目が離せなくなってきましたね!!

そんな親子の駆け引きも微笑ましく思います(%ハート%)

今日は『クリスマス衣装』を着て
あそびに来てくれたおともだち(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)

フードをかぶると、テッペンにはお星さま(%星%)

とってもかわいいので撮らせてもらいました!

歩くたびに『ジングルベル(%音符2%)』が
聞こえてきそうでした(%ニコ女%)

次回のひろば。
明日、25日(水)あったカフェ です。

今年最後のひろばです。お待ちしています(%ひよこ%)