あったカフェ 12月23日(月)

今日は久々のおともだちが来てくれました!

色んなおもちゃが魅力的(%星%)
消防車のはしごを妹ちゃんのほっぺにちょんと乗せてご満悦(%笑う男%)
妹ちゃんの方は何をされても動じません 笑

いっぱいいっぱい遊んでお昼にバイバーイって帰りました(%音符1%)

その後お弁当持ったおともだちが来てくれました。

食べた後はお気に入りのすべり台やビー玉転がし
今日は大工さんセットにも挑戦!

ネジ回しを使ってネジをはずそうとしたり、スパナで回そうとしたり
とっても真剣な姿をカメラに!

いっぱい遊んであっとゆーまにさよならの時間になりました〜

次回は 24日(火) あったカフェです

おまちしてます(%星%)