こうちゃんとあそぼう!親子あったかふれあいあそび&絵本の時間 12月21日

準備をしてるととってもいいお天気でした。
看板を読みながら、なにするん〜?と
声をかけてくれたり。。。

2月頃に、こうちゃんのイベントを
見せてもらいに行き、
ぜったい、串本でも!!と実現した企画でした。

おともだち来てくれるかな〜と
ドキドキしてましたが、
たくさん遊びに来てくれました。

こうちゃんと一緒に
ふれあいあそび(%音符1%)
おかあさんもおとうさんもこどもたちと
いっぱい体を使ってにこにこに。

こうちゃんマジックです。

紙皿シアター。

くるっと回すと、
不思議!!絵がかわるんです〜。

前に出てしてくれるおともだち!

みんな目をつぶってまっすぐ手を挙げて
待ってるおともだちがかわいくって。。。

まる、さんかく、しかく、なにつくろう〜

おかあさん、おとうさんは横で踊りながら、
おともだちは何やら作ってます。

こどもたちってちゃんと音楽が終わると完成させて
合図送ってくれるそうです。

おとなは、ついもう1回とか待ってっていうそうです。