あったカフェ 9月4日(水)

今日は、空が青くて、海もきれいな色してたよ〜と
スタッフが言ってました。
風は少し秋っぽくなってきたような。。
日差しがまだまだきついですけどね。

ひろばでは、
ママとおともだちがそれぞれ楽しんでる姿が
ほほえましかったです。

シフォン布でいないいないばあをしてる2人。

お互いに顔をみあわせて

バぁってすると

また待ってたり

とってもかわいいのでした。

おままごとだいすきなんです〜って。

上手に食べる真似を楽しんでいて

ママに包丁で半分にするのを
教えてもらったらしく。

だんだん上手になって

足でトマトをおさえて
包丁でトンっと!

「すご〜い上手にできたね!!」

うれしそう。

もう何回も何回もくり返して
すごい集中力。
おかあさんもはまってる〜と。

たっぷりしたら満足したようでした。

明日9/5(木)は、あったカフェ・子育て相談です。

お待ちしています。