あったカフェ 9月3日(火)

今日も良いお天気(%晴れ%)

夏休み中にこんな晴れ間が欲しかったですよね〜

久しぶりのお友だちが来てくれました。

あひるさんとお散歩したり、すべり台してみたり

11時・・鳩時計のハトさんが見れてうれしいお友だち!

お母さんの話によると、昨日から断乳に向けて徐々にすすめてるようで・・

遊びがひと段落したところでお母さんに抱き着き何やらごそごそ

あ!っとお母さんもスタッフも何とか気をまぎらわそうと色んなおもちゃを出してみたり。

そんなくり返しをしながらもぅすぐ12時。

鳩時計の前でお母さんスタンバイ!

お母さんがんばってます!
何が?って少しでも近くで見せてあげよぅと台に乗って背伸びもしてましたよ(%ハート%)
残念ながらそこまで写真には写ってませんでしたが(%涙%)

又ハトさん見にきてね! 断乳のお手伝いもしますから(%ニコ女%)

次回は 4日(水) あったカフェです。

おまちしてますね(%星%)