8月27日(火) あったカフェ

午前中はなんとか雨も降らずでしたが、お昼からやっぱり降りましたね〜(%雨%)

今日は同い年の男の子DAYでした(%ハート%)

初めはお互いがお互いを気にしつつ別々にあそんでいましたが、やっぱり同い年!

興味のあるおもちゃが同じで、車やバスで遊びました!

おともだちがピアノのレッスンを始めると・・・気になる気になる!

お母さんの手をひいて合流(%笑う男%)

2人で色違いのイスに座って連弾がはじまりました(%音符1%)(%音符2%)

とても上手でしたよ〜(%星%)

お弁当を食べてからも絶好調で遊びました!

従兄弟ちゃん達の影響で戦隊ものにはまったお友だち!!

音楽に合わせていろんなポーズを決めてくれました(%ニコ男%)

ボランティアスタッフのお姉ちゃんとのハグもとても可愛かったです(%笑う男%)(%笑う女%)

次回のひろばは、、、

8月28日(水)11時〜16時開所しています!
お時間お間違えのないよう遊びにきてくださいね(%黄点%)(%青点%)

お待ちしています。