ボディペインティング 8月26日(月)

とってもいいお天気で
ボディペインティング日和でした。

準備をしている間に
おともだちにはお部屋であそんでもらって。。

みんなで
おひさまキラキラ
ゴリラの親子を元気いっぱいしました。

それから、えほんタイム
いろいろおんせん 茶色のゴリラが青い温泉に入ったら
 青いゴリラになちゃった(%音符1%)(%音符1%)
 知ってるおともだちもいて一緒に歌いながら楽しみました〜。
てのひらすいぞくかん 手形でいろんな魚になったり、、、するえほんでした!

おまちかね!
お外でボディペインティングのはじまり〜。

えのぐをペタっとてにつけ豪快にかいていくおともだちや
そ〜っと触ってみたり
感触を楽しんだり
いろんな色を混ぜてみたり
ステキな画伯が誕生してましたよ〜

片栗粉粘土は、片栗粉と食紅と水で。
この感触なんともきもちいいんです!
おかあさんもはまってましたよ〜。

水風船やかめすくいをしたり、

噴水プールでは、噴水をつかまえようとしたり、
お水の中でチャプチャプしてみたり

みんなそれぞれ
いろんな感触、いろんな五感をつかって
あそびました〜。(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)

明日8/27(火)は、あったカフェ(串本9:15〜14:15)です。
みずあそびも用意してますので、お着換え持ってあそびにきてくださいね〜。
お待ちしています。