あったカフェ 3月1日(金)

今日から3月(%音符2%)

早いですね〜

だんだん暖かくなってきて
梅やさくらの開花が待ち遠しい季節(%ハート%)

そして『別れ』の季節でもありますね〜

毎年ですが。
あったカフェのおともだちとの『別れ』もあります。

3月になると『別れ』の日が近づくにつれ
さびしくなります(%涙%)(%涙%)

この1年もおともだちたちとたくさん笑って〜泣いて〜
ステキな時間をいっしょに過ごすことができました(%星%)

来週4日(月)は、旧養春小学校ホールで毎年恒例の
『大きくなったでしょう会』をします
(%王冠%)

みんなで「大きくなった」お祝いをしましょう(%音符1%)

那智勝浦町の「よむよむ」さんによる楽しい読み聞かせや
あったカフェスタッフによるスペシャル出し物(%笑う女%)

最後に3月うまれのおともだちのお誕生会。
(お母さんも自己申告で参加あり)

お引越しや4月から就園するおともだちの紹介。

などなど。
みんなでこの1年を振り返り、ステキな思い出となる
楽しい時間をいっしょに過ごしましょう(%音符2%)(%ニコ女%)