あったカフェ 2月27日(水)

今日は何だかスッキリしないお天気でしたね〜。

里帰りでって遊びに来てくれたおともだち。
お家の中は危ないものだらけだから
いっぱい遊べるようにと出てきてくれたのに
今日はなんだか座ってキョロキョロ。
ママと絵本を楽しんだり、おもちゃで遊んでました。
帰ろうかな〜と言う頃になって動きたそうで
ハイハイして楽しんでました。

ビー玉はいつも人気で。
いろんな遊び方をみつけて楽しんでくれます。

大人はついこうして遊ぶのって思ってしまいますが
きっといろいろ試してみて発見があるのかな〜って。

とってもおいしそうに、なにやら飲んでるお友だち。
上手にくいっと。

コップをはずすとくっきり型が残って
赤くなってるのでした。

好きらしくいつもしてるんですよ〜って。

かわいいのでした。

次回のひろばは、3/1(金)あったカフェ(串本 9:15〜14:15)です。
お待ちしています。