あったカフェ 10月31日(水)

Happy Halloween!!

10月もさいごですね〜。
今日は空気が冷たく感じます。

ちいさなお友だちも来てくれました。
はじめての場所はご機嫌で!って。
にこにこお座りして
新しいおもちゃに
手を伸ばして遊んでくれてました。

お兄ちゃんたちがあそびに来てくれると
うれしそうに姿を目で追ってました。

お兄ちゃんたちは、「赤ちゃん!」
とこちらもニコ〜。

スパゲッティを食べていたお友だち。。
上手に口まで運んで
お口の周りもまっかか。
でもとっても美味しそうに食べてて
懐かしいな〜と。。
うちの子たちもベタベタになりながら食べてたな〜って。

あったかいカーペットが気持ちよかったのか
ゴロンゴロン。

ぐるりんとでんぐり返しをしだして
それを見ていたおともだちも
まねっこ。。

ふたりでしばらくぐるりんと楽しんでましたよ。
ほめられるとうれしそうでした!

次回のひろばは、11/2 あったカフェ 
(9:15〜14:15 くしもと1797)です。

お待ちしています〜。