あったかひろば 10月30日(火)

今日は秋晴れ!!
おひさまが照ってると暑いくらい。。。

グラウンドもシルバーさんが刈ってくれて気持ちいいです。
お外であそぼう!!と。

シャボン玉も風が吹いてきれいに飛んで。

フラフープを転がしたり、待て待てと追いかけっこ。。。

縄跳びでうんとこしょどっこいしょと綱引きしたり。。。

高いすべり台に登って、シュ〜と上手にすべって。

シーソーも。ちょっとこわいおともだちや、ギッコンバッタンと
楽しみましたよ〜

お部屋でも女子二人が
おままごとを。
とってもかわいいので撮らせてもらいました!

電車の線路をつなげたり

車を並べたり。。。

思い思いにいっぱい遊びました〜。

おともだちの名前も覚えてきて
○○ちゃん〜と呼んで
遊んでました!!

おともだちとの関わり
いろんな経験
子ども育ちがいっぱい広がりますように。

明日、10/31(水)はあったカフェ(串本9:15〜14:15)です。
お待ちしています。