あったカフェ 10月26日(金)

今日も元気にお友だち遊びに来てくれましたよ(%音符1%)

幼稚園のお姉ちゃんのまねっこで片足あげてバランスしたり、ブリッジしたりとっても上手なお友だち(%ニコ男%)
来月のリズムあそびの時にも披露してくれるかな(%星%)

洗濯ばさみを指ではさんでひっつけるのも上手になってきましたね!
お友だちと仲良く(%ハート%)

色んな形の小さい積み木も上手に根気よく積み上げてました。

途中で崩れてもあきらめず何回もしてましたよ(%星%)

小さなおててに拍手!ですね(%ハート%)

次回のひろばは 29日(月) あったカフェです。

おまちしてますね(%緑点%)(%紫点%)(%緑点%)