あったカフェ 10月24日(水)

今日も何だか変なお天気・・・

でもお友だちは元気に遊びに来てくれましたよ!

お絵かきしたり、ビー玉ころころしてたら別のお友だちも遊びにきて、初めましてのお友だちも。。
話をしてたら「あれー実家ご近所やね!」「あ、同級生の・・」とお母さん同士話が弾んでました(%笑う女%)

お弁当のあとは・・

今日は電車の線路をつなげることに挑戦!!

最初はちょっと手伝ったり、あーやでこーやでと言いつつ見守り

できましたーーー!!
自分でつなげれました(%星%)(%笑う男%)(%星%)

それからは自分でどんどんつなげて長ーい線路が出来ました!
お友だちと順番に電車を走らせてとっても嬉しい楽しい時間でしたよ(%音符1%)

次回のひろばは 26日(金) です。

お待ちしてますね(%ひよこ%)