あったカフェ 5月30日(水)

今日は朝から雨模様(%雨%)
お友だち来ないかなぁ〜と思いきや、みんな元気にお母さんビチョビチョで来てくれました(%笑う女%)(%笑う男%)

今日は何して遊ぼうかな??

お絵かきとシール出してみました。

みんな集まるあつまる(%音符1%)

いつの間にかクレヨンにぎる手も上手になってきて、筆圧もしっかりしてきてますね!
シールをはがす指先も上手です。

たくさんシールあるのでいつでも遊べるよ(%ニコ女%)

お弁当の後もみんなで色んなおもちゃで次々遊び、お部屋はおもちゃ王国になってました(%音符2%)

次回のひろばは、6月1日(金) あったカフェです。

おまちしてますね!