あったカフェ 5月2日

今日は、シトシトとやっぱり雨降りましたね〜。

朝から、お預かりのおともだちが来てくれました。
お母さんとバイバイしてもご機嫌さんで。
ちょうど、1歩2歩歩きだしたらしく。。。
手押し車が大好きでお部屋を
行ったり来たりして楽しんでました。
お母さんが帰ってくるととっても嬉しそうでしたよ〜!

お昼前から来てくれたおともだちは、
お気に入りのおもちゃを楽しんでいました。
ビー玉のおもちゃは、みんなにも人気があって。
クルクル回ってポトンと落ちていくのが
楽しいですよ〜。
眠たい目をこすりながら、ちょっと眠たいハイで
にこにこ。。
途中で限界になりママのおひざに。。
お昼寝いっぱいしてね〜。

次回のひろばは、5月7日(月) あったカフェです。
(串本9:15〜14:15)

後半のGWもなんとかお天気もちそうですね〜
おみやげ話待ってますね。

(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)