あったカフェ 4月27日(金)

今日も元気におはよ〜(%笑う女%)とお友だちきてくれました。

今日はまずお絵かき! 大好きな風船を書くと『バボ バボ』(%笑う男%)と嬉しそう(%音符1%)

次々お友だち遊びにきて、みんな同級生で月齢もほぼ同じ。
とにかくお友だちの使ってるおもちゃがステキに見えるのです!

遊んでるところにタタタ〜と近づいてパッと奪います。
こられた方も必死で守ります!

「ちょっと10数えて待ってみよう」とお母さん お友だちも一緒に声出して数えてる風です。
そうやって『ちょっと待つ』っていうのも学ぶんですね(%ニコ女%)
数字も覚えてきて一石二鳥ですね!

お弁当の後、今日はテーブル拭きもしてくれたお友だち。
拭いた後はちゃんと運ぶのも手伝ってくれました。

その姿に今日もたっぷり癒されました(%ハート%)

次回のひろばは 5月1日(火) 養春10:30〜 おやこあそびと誕生会です。

体をいっぱい動かして遊びます。
水分補給できるように各自ご用意ください。
5月のお誕生日のお友だちとママ(自己申告で)のお祝いもしますよ〜(%王冠%)

明日からの3連休事故などに気を付けて楽しんでくださいね(%音符1%)