ちょっときいてねひろばinあったカフェ 3月26日(月)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

今年度最後の「ちょっときいてね」ひろばでした。
テーマは『1年を振り返って』(%星%)

気づけば3月も残りわずか・・・

今年度もたくさんのおともだちたちと
いっぱい笑って。あそんで。楽しい時間を
過ごさせてもらいました(%音符2%)

ありがとうございました。

「はじめて」のことができた瞬間に立ち会ったり。
ドヤ顔で「できるよ!!」と見せてくれたり。

おともだちたちのたくさんの「できた」を見せてもらい、
おかあさんたちといっしょに驚いたり。喜んだり。

お子さまの成長をいっしょに見届けさせてもらいました。

ひろばでおともだちができ、輪が広がり〜

みんなが笑顔で楽しいひと時を過ごして
もらえてたらうれしいです。

来年度も、おやこで楽しんでもらえるイベントや
ほっこりできるひろば作りができるようにしていきたいと
思っていますのでご意見・ご要望などありましたら
スタッフまでお気軽にお声かけください。

次回のひろばは。
明日27日(火)「春をみつけよう」inあったかひろば です。

串本町在住の現代美術作家 林 憲昭氏といっしょに
旧養春小学校の校庭を散歩し、春を感じ、春をいっぱい集めて〜
アート・ワークショップを行います。

ぜひ、参加してみてください。お待ちしています。