あったカフェ 3月23日(金)

今日は朝から晴れて気持ち良かったですね(%晴れ%)

朝から遊びに来てくれたお友達は1歳のお誕生日を迎えたばかりで歩きたい思いが強く手押し車に挑戦!!!

初めは立って押していましたが途中から膝歩きで上手に押していました(%笑う女%)

ふと見ると、仲良しのお友達と背中を合わせていたり、なでなでしたりと仲良しな姿がみれました(%ハート%)

お昼前からはたくさんお友達が来てくれて少し遊んだらお弁当タイム(%星%)

さっきまでの賑やかさはどこへ?と思うくらいみんな静かにモグモグご飯を食べていました(%ハート%)

初めての遊びに来てくれたお友達も最初は場所に緊張気味でしたが時間がたつにつれてママから少し離れてみたり戻ってみたりを繰り返していました(%ハート%)

遊んでいる途中に眠たくて泣いているお友達にママ達が次から次へといろんなおもちゃを見せて気を紛らわそうとする協力体制がすごいな〜と思っていたら泣いていたお友達はそれを頭も手も振って泣きながら全力でのイヤイヤ…面白かったです
(%笑う女%)

目を見て一生懸命お話してくれるお友達やおもちゃを渡しに来てくれたり日に日に成長が見れて嬉しくなります(%黄点%)(%黄点%)

次回のひろばは。。(9:15〜12:45)

26日(月)「ちょっときいてね」です。

一年を振り返ってのテーマでお話します。

13時からは個別にお話できるように予約制とさせていただきます。

ご了承ください。