あったカフェ 1月31日(水)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

朝からたくさんのおともだちたちが
元気にあそびに来てくれました(%左足%)(%右足%)

ちょうど同じ月齢ぐらいのおともだちがそろって〜
みんなでワイワイあそびました。

相変わらず人気の手作りおもちゃ。
小さい手を上手につかってあそんでいました。

そして、キーボードからアンパンマンの曲が流れだすと
みんながワァ〜っと集まって連弾がはじまったり。

おともだちがすることが気になって(%ハート%)

持っているおもちゃが『ステキ』に見えて
ついつい手がのびたり。

でも「かして〜」と熱い視線やしぐさで
お願いしてみたり。

と、おともだちとの関係もだんだん密になってきています(%星%)

次回のひろばは。
2日(金)あったカフェ です。

明日、1日(木)のおでかけひろばinぽかぽか園は
都合により中止とさせていただきます。ご了承ください。