ベビーマッサージinあったカフェ 7月10日(月)

今日のひろばは。
ベビーマッサージでした(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

同じ月齢のおともだちたちがあつまって
にぎやかにスタートしました〜

お部屋も涼しく、マッサージでおかあさんとスキンシップ(%ハート%)
とっても気持ちいいご様子でニコニコ笑顔で声もでたり。

終わったらしっかり水分補給もして。
もちろんおかあさんたちも。

そのあとは。
順番に体重を計ったり。

おともだちたちは、おすわりやゴロンで輪になりあそんで(%星%)
おかあさんたちは、いろいろ情報交換もされていました。

そのまま、お昼もにぎやかにたべましたよ〜

たくさんあそんだら、おなかがすいたり。ねむくなったり。

おともだちのおかあさんに抱っこしてもらったり。
スタッフに抱っこされたり。

ベビーベットも入れかわりで。笑

楽しくて、あっという間の一日でした(%音符1%)

次回のひろばは。
明日11日(火)あったかひろば です。
お待ちしています。