あったカフェ 7月7日

今日は、雨の予報でしたが
すこしおひさまも見えるくらいで。。。
たなばたさま。 
夜には星が見えるといいですね(%星%)(%星%)(%星%)

 
小さなお友だちが遊びに来てくれました。

寝返りでごろんごろんと ちょっとずつ移動して
もう少しでハイハイもできるかな〜って
とってもニコニコさんで。。
でもお腹が空いてきたようで、ミルクを作ってると
泣き顔に。。 涙も。。
ごくごくとおいしそうに飲んでました。

他のおともだちもやってきて
2人で見つめ合って、なんだか興味津々。。
なんだかうれしそうでした。
 
メルちゃんがいてるのですが、気になるようで。。。
お顔をさわったり手をのばして遊んでいました。

人懐っこくて、にこにこ。。。
でもちょっと年配の方は苦手だとか。。。
いっぱい笑顔を見せてくれてたので
まだまだ大丈夫と 一安心したのでした(%ニコ女%)

今日もみんなの笑顔に癒されたひろばでした!!

次回のひろばは、10日(月) あったカフェ☆ベビーマッサージです。
11:30までは、ベビーマッサージの方のみの利用になりますので
ご了承ください。
11:30〜は通常ひろばとなります。

お待ちしています。