あったカフェ 6月23日(金)

今日は、スッキリいいお天気になりましたね(%晴れ%)
でもまた週末からはくずれそうですが(%涙%)(%涙%)

ひろばでは。

午前中は、大きいおともだちがあそびにきてくれました〜

お互いのすることが気になって・・・
取ったり。取られたり。で怒ったり・泣いたりもあったけど
自分の意思もアピールしつつ、おともだちを見つめて葛藤したり。

そんなやりとりをしながら「学び」=「成長」があるんだろうなぁ〜
と思ったら、この光景もほほ笑ましく見えます(%ハート%)

午後からは、小さいおともだちたちがあそびにきてくれて。

仰向けからうつ伏せに変わり、手もだいぶ突っ張って
そして前に進むようになったり〜

ほんと日に日にの成長にビックリです(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

おかあさんたちもいろいろ情報交換されていて
にぎやかな一日でした(%音符2%)

次回のひろばは。
26日(月)あったカフェ です。

10:30〜11:45は、「おんぶのすすめ」と題しまして
講師 西田 正代氏をお招きして、おんぶの仕方やメリットに
ついてお話いただきます。

ぜひ、この機会に皆さんで「おんぶ」についていろいろ勉強しませんか?

お待ちしています。