あったカフェ 6月14日(水)

今日は同じ位の月齢のお友だちと幼稚園帰りのお姉ちゃんとで、とても賑やかなひろばでした。
 
寝返りするようになりました! ちょっと前進出来るようになりました! 離乳食2回になりました! と、日々成長していってますが、今日は「人見知りもちょっとでてきたようで・・」と
身体も心もどんどん成長していますね(%ハート%)

皆さんの話の中で・・・ 
チャイルドシート・ジュニアシート 買ってから申請すると補助金おりるそうですよ。
知ってましたか? 私は知りませんでした(%ショック女%)

次回は15日(木)おでかけひろばinぽかぽか園です。
10:00〜11:30 小麦粉粘土であそぼう です。

お待ちしてます

(%青点%)(%黄点%)(%青点%)