あったかひろば 6月13日(火)

今日のひろばは。

昨夜のTV番組でケロポンズさんが取り上げられていたんですが
見られた方もいらっしゃるかな??

久々に「エビカニクス」が聞きたくなったので
CDをかけてみると・・・

うたって〜とニコニコうれしそうなおともだち。
おどりだすおともだち。

やっぱり「エビカニクス」は大人気ですね(%星%)
こどもたちの反応の速さにびっくりです。

こどもだけではなく、大人が聞いてもなんだか楽しくなってきて〜
ケロポンズさんの歌は元気がでてきますよね!

あったカフェにCDありますので聴いてみたい方は
スタッフまでリクエストしてください。笑(%音符1%)

梅雨入りして、恵みの雨が降り
あったかファームの野菜たちもぐんぐん成長してきました〜

今日は、きゅうりとトマトを初収穫(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)

つぎは何が収穫できるか・・・楽しみです(%ニコ女%)

次回のひろばは、明日14日(水)あったカフェ です。
お待ちしています。