あったカフェ 5月31日(水)

今日はほんと蒸し暑くついにお部屋も除湿かけてみました。

トンネル大好きなお友だちで足でトンネルしてボールコロコロ〜っと。
何回もしてますが、とっても上手(%ニコ男%)

次はお手玉をすべり台に並べてあげると手で押して滑らしてみたり。

ご機嫌で遊んで帰りました(%音符1%)

お昼前に同じくらいの月齢のお友だちが集まり、お母さんたちみんなで楽しくお弁当。

色んな出身地で方言の話で盛り上がりました。

やっと寝返りしたんです!と嬉しい報告も(%ニコ女%)

お友だちの成長を一緒に喜び共感させていただきスタッフもハッピーです(%ハート%)

次回は6月1日 おでかけinぽかぽかえん です。
リズム運動の予定です。
汗をかくと思いますので、着替えや水分 各自ご用意ください。

おまちしてますね(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)