あったかひろば 5月30日

今日も暑かったですが、
あったかひろばは風が通ってきもちよかったですよ。

だいすきなボールプール。
今日はひとりじめできたみたいで
たっぷりあそんでくれてました。
段差があるところもよいしょって自分でのりこえて。。
おかあさんも「そんなことできるんやね」ってびっくり。
こどもたちってほんと毎日成長してますよね〜。

あったくなってきたからか、ちいさなクモもお部屋をおさんぽ。
じっとみんなでどこに行くのかな〜と。
ちょっと距離を保ちつつ。。
棚の後ろにかくれんぼ。
どこにいったか気になって寝転んで探してる姿がとってもかわいかったです。

大きなソフトブロックを転がしたり。
少しおおきなおともだちのまねっこしながら。
ソフトブロックと追いかけっこしたり。
大きなお部屋を楽しみました。

踏切の音がしてるよ〜と。
みんなで並んで電車に手を振りました!!
写真。。。逆光と遠すぎてよくみえないですが。。。

楽しくすごしたひろばでした!!

明日(5/31 水)は、あったカフェ (串本 9:15〜14:15)です。
お待ちしています。