あったカフェ 12月2日

ついに12月 師走!
きっとあっとゆーまにお正月がくるんだろぅな〜(^_^;)

今日も朝から元気にお友達来てくれましたよ。

大きいお兄ちゃんコンビがパクパクサンタさんにビー玉を食べさせて「パクパクパク」「きゃはははは(%笑う男%)」「はいこうたい」「パクパクパク」「きゃはははは(%笑う男%)(%笑う男%)」となんとも楽しそう(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)

サンタさん来るといぃね(%ハート%)

小さいお友だちはこけてもよろけてもとにかく歩きたい!立ちたい!
そしてとにかく何でも噛んでみたい!

傍で見てるととってもかわいぃんですよね〜(%ハート%)

次回は5日(月)あったカフェです。

お待ちしてます(%赤点%)(%黄点%)(%赤点%)