あったカフェ 10月19日

今日は、なんだか肌寒い1日でしたね。

田辺では、何回もおこなわれて人気のプログラムの紹介です。

あかちゃんがきた!BP

はじめての子育て。
1カ月検診が終わって、実家から戻ってきてぼちぼち。。。
はじめての赤ちゃんとの生活
ドキドキ、わくわく。。
あれ、だれともしゃべらないで夕方になちゃった。
どうしたらいいの?誰かに聞くほどでもないけど。。。
そんなママたちが週に1回集まって、こどものことについて一緒に
お話しながら子育てのヒントを学びましょうという感じです。

なんてたわいもない話ができれば、あのころ子育てに余裕もてたかなって。
私は思うところがあって。
ぜひ串本でもやりたい!!ということで今回することになりました。

ぜひお知り合いのはじめての赤ちゃんとママにお知らせくださいね。。

次回のひろばは、10月21日(金) あったカフェ (串本9:15〜14:15)です。
お待ちしています。