ちょっときいてねひろば 3月30日

今年度さいごのひろばでした。

ちょっときいてねは、1年間ふりかえって。。。
あったかひろば(広いところで)遊べるのがいいなあと
の意見も。。
回数としては、週1回しかできないのですが、
4月からは、イベントする日とふつうのひろばの日を
つくってみます。
いろいろこんなことしてほしい!とか、ここをなんとか。。
みなさんの意見も聞かせてくださいね。

今日は、きょうだいで来てくれたのでにぎやかでした。
お昼ごはんもみんなで食べて。
おともだちが食べ終わると、一緒にあそびたくてソワソワしたり。。。
おにいちゃん、おねえちゃんがあそんでるのが気になって。。
そうなの。そしてケンカがはじまるのよね〜と。(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)

1年間ありがとうございました!!
また4月からよろしくお願いします(%赤点%)(%青点%)(%紫点%)
1日は、お休みをいただいて
4月4日からひろばがはじまります。
あったカフェ (串本 9:15〜14:15)です