3月29日(火) あったかひろば

今日のひろばは・・・

春休みに入ったお兄ちゃんたちも弟・妹といっしょに
あそびにきてくれました(%音符2%)

4月から年長さんになるお兄ちゃんたち(%星%)

なかなかあそびも活動的で〜
ホールでボールを使ってあそんだり。
お外の遊具であそんだり。

小さいおともだちたちも刺激をもらって
午前中からめいいっぱいあそびました!!

ついでに〜と、あったかファームに行って「にんじん」を
収穫してみました(%左足%)(%右足%)

おともだちもドキドキしながらにんじんをぬいてみると。。。

なんともかわいらしいにんじんさんで(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

まだすこし早かったみたいです>_<

お兄ちゃんたちがきれいに洗ってくれ
お昼から女の子たちがおままごとで
お料理してくれました(%ハート%)

次回のひろばは、明日30日(水)あったカフェ です。
お待ちしています。