10月3日、ひろば☆

10月に入りました。

今日は朝から少し冷えましたね(%ショボ女%)(%ショボ女%)
気温差もあるので、風邪など気を付けてくださいね。

今日から駐車場が新しくなりました。
ひろばの窓で、駐車場の利用状況を掲示しています。

2台とも空いているときは、空車。
駐車場Dを使用しているときは、D使用中。
駐車場Eを使用しているときは、E使用中。
2台とも使用しているときは、満車。

と案内を表示していますので、
ひろばの前を通って利用の確認を
していただければと思います。

明日は、託児保育者養成講座です。
9時から12時まで、文化センターで開講しています。
託児は、予約でいっぱいですが、
受講は、当日でも可能です。
新宮市より村上恵美子氏にお越しいただき
保育の心、こどもの健康についてお話しいただきます。

2階のA会議室ですので、ぜひご参加くださいませ。