9月30日 ひろば♪

気付けば9月最後の ひろばです。

今日は、雨が降りそうな 曇り空だったり、お日様が見えたり……変なお天気でしたね。
10月の あったかだよりができました。

☆10月の予定☆

10月4日(火) 9:00〜12:00 第3回託児保育者養成講座 文化センター2階
10月5日(水) 9:15〜14:15 ひろば
10月6日(木) 9:00〜12:00 第4回託児保育者養成講座 文化センター2階
10月7日(金) 13:00〜16:00 第5回託児保育者養成講座 文化センター2階
 講座開催の為、ひろばは お休みです。

10月12日(水) 9:15〜14:15 ひろば
10月14日(金) 9:00〜14:15 ひろば
10月17日(月) 9:15〜14:15 ひろば

10月19日(水) 10:30〜11:45 文化センター2階
 9・10月の お友達のお誕生日会もしますよ♪

10月21日(金) 9:15〜14:15 ひろば
10月24日(月) 9:15〜14:15 ひろば

10月26日(水) 10:00〜11:00 潮岬幼稚園おでかけひろば
 園児といっしょに体を動かそう♪
 動きやすい服装で参加してくださいね。

10月28日(金) 9:15〜14:15 ひろば

10月30日(日) 10:00〜Hallowe’enパレードに参加しよう!
 串本の商店街のイベントにあったカフェも参加します。詳しいことは決 まり次第お知らせします。

☆お知らせ☆
10月よりあったカフェの駐車場ができました♪商店街から三好野さん(お菓子屋さん)の筋を山側に入ってつきあたりを左手の駐車場D・Eです。

10月から幼稚園の駐車場は使用できませんよろしくお願いします。