いま、桜が満開ですね。

気温もとても暖かくなってきました。

4月になったばっかりのころだと、まだまだひんやりしていて、少し暖かくなっても学校の中は寒かった。

でも、今日は部屋の中も暖かいです。

今日は、生徒とスタッフでバッティング・センターに行ってきました。って僕は行ってないんですが。

100キロぐらいのボールを打ってきたそうです。

それを聴いて、ぼくはいつも100キロでは遅いんじゃないかと言うのですが、彼らにしてみればそれがちょうど練習になる速さだということ。

他のメンバーはゲームしたり本を読んだりしていました。

最近は、お昼ごろに「お腹が減ったなぁ」とい言うのがあるメンバーと僕の合言葉。

そう言いながら、ぼくたちはココアを飲むのです。

お腹が減った・・・

そう言いながら、みんな平和にいるんです。

今日は、先日みんなで書いた看板にニスも塗ったなぁ・・・