野外ライブできるかも!

野外ライブに向けて、エミケンと市役所を練り歩きました。(笑)
各課の方々とお会いして、みなさんが前向きに考えてくださる
ことがとてもうれしかったです。

野外ライブとなると、苦情が出ることも重々承知。
でも、ライブって、「生」じゃないですか。
そこには、ホンモノの笑顔があって、弾んだ声があって、
心に響く音があるんですよ。
ふれあいがあって、友だちができて、明日に続く今を感じれる瞬間が
待ってるんですよ。

なんてステキなことなんでしょう!!
ライブを想像するとわくわくします。わくわくの輪を広げたい。

やってみたら、できちゃった。
こんな経験を重ねて、CUPは成長するのだ!!