21日、予定通りの送別会。
14時半からのミーティング前に花屋さんへよって、花束を注文して18時過ぎに取りにいく。
“可愛い感じで!!”!ってお願いしていたら、ピンクでまとめてあって、若〜い二人にはぴったしっ。
うちら12名グループのほかは、あと2テーブル残るのみのこじんまりしたイアタリアンレストラン。
前の晩も大阪で友達と同種のお店で食べて飲んで。
2夜連続の腹いっぱいは、少々恐怖の感あり。
10時ころ、みんな満足の様子でお店を出ました。
初めて食べたかに味噌のクリームパスタは、とっても美味でした。
いつも思うけど、なんであんなに次から次から話が尽きないんだろうって。
美味しいものを食べて、飲んで、楽しい話が出来て、笑いがいっぱいで、しばし、ややこしい事は忘れて・・・・。
でも、お金を払うときは、ええっ、こんなにっ、なんて、ねっ。
でも、こんな時間、大好きでぇす。
参加してくれたみなさん、thank you!!! です。
そして、おふたりさん、お疲れ様でした。