昨日はお邪魔しました。
とても楽しいひと時を過ごすことができました(%笑う女%)

久しぶりにお会いした三木さんは、相変わらずお元気で、
エネルギッシュな毎日をこなしていて、頭が下がる思いでした(%ニコ女%)

ちょっと会わなかったこの2年半の間に、お互いの生活は、
様変わりしてしまいましたね。
Y君は1児の父になっていて、私は3人の孫持ちになっていて・・・

そして三木さんがあくびを亡くして小梅ちゃんを迎えたように、
私もここ大津で娘の家族と同居を始めてから
Poohを亡くして、アドを迎えることになりました。
おまけになぜだか大怪我をして、我が家の玄関に助けを求めてきた
捨て猫(?)のプリンまで同居ということになり、
7人と犬1、猫1という大家族で暮らしています(%涙%)

今日のところはとりあえずアドとプリンの紹介です。
仕立屋MIKIとは関係のない記事ですが・・・

これからまた時々お邪魔します。

 Yでした(%赤点%)(%黄点%)