今日は元気なラテくんの1日を見てみましょう(%王冠%)

まずはロゼちゃんに
「遊ぼうよ!!」と誘って一緒に遊びました(%星%)

お次はもこくん(%青点%)

「君ははじめまして?」

初めて会う子には念入りにチェックをしていました(%ニコ女%)

大きなぬいぐるみのおもちゃを
みんなで引っ張り合い!!

「絶対渡さないぞー!」

マットの上で得意げなラテくんと

「それ、あとで貸してよね」

とちょっぴり不満そうなゴマちゃん。

仲良く交代で遊んでいました(%音符1%)

今日もお友達と走り回ったり、
おもちゃを引っ張り合いしたり
スタッフとお勉強したりと

大忙しなラテくんでした(%晴れ%)

スタッフ:朝井