11月26日 保育園&マナー教室 西宮

ますはマナー教室の様子から(%ペンギン%)

カレブくんとビスコくんで
すれ違う練習です(%エンピツ%)

近くをお友達が通り過ぎても遊ばず
飼い主さんと一緒に歩きます。

お互いに少し気になりましたが
上手にすれ違うことができました(%晴れ%)

(%紫点%)12月の開催日のお知らせ(%紫点%)
<平日>
・3日、17日(火) 14:00〜
・6日、10日、13日、20日、24日、27日 11:30〜

<土曜日>
・7日、14日 10:30〜、12:00〜、15:00〜
・28日 12:00〜のみ
※21日はお休みになります。

保育園ではゴマちゃんが大好きなおもちゃを
全身を使って取られないようにガード!

でもケイティーちゃんにおもちゃごと引きずられていました、、、(%痛い女%)(%涙%)

ラテくんはIceお兄ちゃんに遊んでもらいたくて
一生懸命アピールしていました(%青点%)

たくさんのお友達と遊べてみんな満足そうでした(%音符1%)

(%黄点%)保育園からのお知らせ(%黄点%)
リホームドッグ、ドクタードッグの年末年始は一般対応になります。
詳しくは事務局までお問い合わせください。

年末年始は予約がいっぱいになるとお受けできないこともありますので
お早めにご連絡ください!

スタッフ:朝井