久しぶりに遊びに来てくれたベルちゃん(%黄点%)

みんなが集まってきて一気に囲まれてしまいましたが
ちゃんとごあいさつした後は
ケイティーちゃんや麦ちゃんと楽しく遊びました(%晴れ%)

ダックスの集いその①

ポプラちゃんとモモちゃん(%ひよこ%)

何度か会ったことはありますが
丁寧にごあいさつをしていました。

ダックスの集いその②

ハナちゃんとあんずちゃん(%ハート%)

今日はトリミングに来てくれました!

シャンプー後は少し疲れたようで
プレイルームのおうちの中で2人で
のんびりしていたみたいです(%ニコ女%)

リホームして初めての里帰りをしてくれたドリーちゃん(%王冠%)

最初はテンションが上がってくるくる回ったり
耳をぺたっと後ろにつけてちょっと照れくさそうにしていました(%星%)

ジーナちゃんは久しぶりにドリーお姉ちゃんに会えたのが
よっぽど嬉しかったのか、ずっとドリーちゃんの周りを
ぐるぐる走り回って喜びを表現していました(%笑う女%)

大好きだったマットの上でスタッフとも
一緒に遊びました(%晴れ%)

飼い主さんがお迎えに来ると玄関の方へダッシュして
「あ!あたしのパパとママだ!」と
喜んで帰ってくれました(%ハート%)

また遊びに来てね(%音符2%)

スタッフ:朝井