ペロ☆と舌が出ているのがとっても可愛いポッキーちゃん♪
おりこうさんに、ケアをしてもらっています!

遊ぶのが大好き!元気いっぱいなまるくんは、ムースちゃんと遊んでほしくて一生懸命アピールしていました!
この後、願いがかなって沢山遊んでもらいましたよ♪

ドクタードッグのチャピーちゃん、ドア前おすわりなんてお手の物です♪
余裕がお顔に表れていますね☆

類くんにチューをするりんごくん♪
類くん、顔を背けてしまっていますが、やっぱり女の子にしてほしかったのかな?

想いが伝わってか、カリナちゃんにもチューしてもらえました!
りんごくんは、まだまだ熱烈にチューをしています(笑)

とっても仲良しの三頭でした☆

スタッフ:佐藤