今日は風も強く少し肌寒かったですね(%くもり%)

そんななかチワワコンビでお散歩に行きました!

バニラちゃん(左)と
今回初めてお泊まりのマロンちゃん(右)です(%ハート%)

初めはドキドキでしたが、バニラちゃんが前を歩いてくれて
その後ろをついて行くようにマロンちゃんも歩けました(%ひよこ%)

こちらは元気いっぱいのペルくんと
大人しいポッキーちゃん。

あんまり遊ばないかな?と思いましたが、
ペルくんが大好きなおもちゃを見せに行くと
ポッキーちゃんが嬉しそうに尻尾を振っていました(%音符2%)

〜11月街頭活動〜
ボランティアに参加して頂ける方募集中です。

ご都合つく日がありましたら事務局まで是非ご連絡ください!

宝塚駅日程
11/20(月)11時-14時
11/22(水)11時-14時
11/24(金)11時-14時
11/25(土)11時-14時 
11/27(月)11時-14時
11/29(水)11時-14時

芦屋駅日程
11/13(月)11時-13時
11/15(水)11時-14時
11/16(木)11時-14時
11/18(土)11時-14時 

ご支援ご協力どうぞよろしくお願い致します。

スタッフ:朝井