皆さんはいかがお過ごしですか?

猫ちゃん達は夕方から活発になり、おもいおもいの時間を
楽しんでいます。

まずはクロくん!昼間と変わらずうとうとしています。(%笑う女%)

兄妹のあいちゃんも同じようにお気に入りのハウスでまったりしていました。

あいちゃんは基本マイペースなおっとりした性格ですね。

次に毛づくろいをしているのはパステルちゃんです。

しっかりキレイにした後は満足そうに寝そべっていました。(%音符1%)

ガリガリと爪とぎをしているのはすずくん

集中しているからなのか近くで写真をとっても一切こっちに気がつきませんでした

なんという集中力!!(%ニヤ女%)

最後はいつもカメラを向けるとしっかりカメラ目線をくれるロビンくんです。

夜になるとキャットウォークを走りまわったりするところをよく見かけます。

昼間よりも自分たちの時間を大切にしている猫ちゃん達の紹介でした!(%晴れ%)

スタッフ:齊藤