昨日お泊まりに来てくれていたラミエルちゃんとペロちゃん(%星%)(%星%)

雨が降らないうちにお散歩に行けました♪
2人とも仲良く歩いてくれました!

そして今日お泊まりに来てくれたのが
ペッツ出身のヘンリーくんです!!

みんなと遊んで仲良くしてくれる
とってもいいお兄さんです(%晴れ%)

ニコニコ笑顔がとっても素敵です(%ハート%)

こちらもペッツ出身、ビーグルのブランくん(%ひよこ%)

みんなに囲まれても動じず、なにをされても怒らない懐の深さ。
と〜ってもやさしいブランお兄ちゃんです!

今日もとっても賑やかだった保育園。

最後のお写真はみんなでおりこうさ〜ん(%星%)

スタッフ:朝井