☆新しい飼い主さんより☆

素敵なお写真が届きました!
この可愛らしいお顔のワンちゃんは・・・

(%ハート%)いくみちゃん
2006年5月産まれのいくみちゃんは早くも4歳になりました。
いくみちゃんはパグとビーグルのmixちゃん。
ARでも皆を笑顔にする人気者でしたね。

【いくみのレインコートを新調しました。
 傘を2本使ったリフォームです。
 お昼寝しているいくみに何回か試着させ、やっと出来上がった作品です。
 雨の日も気軽にお散歩に行くことができます。】

お母様手作りのレインコート。素敵です!
いくちゃんもカメラ目線バッチリでナイスモデルですね。

PFLJからは、この時期アフターフォローとしまして今まで幸せになりました子達の足跡を毎年たどり、今の状況などの統計をとりまして今後の活動への参考にさせて頂いております。

皆様のご協力のお陰で続々とアンケートが戻ってきており、幸せそうな楽しそうな様子に、とても喜んでおります!
まだの飼い主様、ご協力の程どうぞ宜しくお願い致します。