★来たよ♪ 来たよ♪ オッくんが!!★

今週日曜日、スタッフにとって

嬉しい訪れがありました(%ニコ女%)(%笑う男%)(%ニコ男%)(%笑う女%)

ペッツで新しい飼い主を待つ時間が、

他のワンコより長かった事もあり、

スタッフ皆、思い入れがあり、

こうして、幸せな顔を見せてくれる、

何よりの、オニキスくんからの贈り物です(%ハート%)

さて、今回は少し長めのお泊りとまりました!

まずは ローレライお姉様に

念入りのご挨拶(%王冠%)

新しい生活にもなれ、幸せに暮らすオッくん。

でも忘れていません(%エンピツ%)(%ハート%)

だって 長くPFLJに居た分、
しっかり教わったんだもんね(%ニコ女%)

新しいオッくんの家族のみなさんは

お約束をきっちり守っているので、

アイコンタクト! ドアの前でおすわり!

言わずとも 『こうでしょ(%ハート%)』
 
とばっちり !

(%星%)(%笑う女%)(%音符1%)

みんなとお散歩もばっちり!

オッくんに みなさん 会いに来て下さいね(%笑う女%)(%ハート%)
(7/24 帰宅予定です)

*おまけ*

オニキスくんだって

こ〜んな

小さい時も

あったのさぁ〜(%ニコ女%)(%ハート%)(%音符1%)
(2007)