ハリーかあちゃんのFF便り 14 前編

みなさまこんにちは。今回も私ディオールが・・・えっ?ちょちょっと!何すんのよ!
オッス!おいらデニス。今日はおいらが主人公だぜ!
おっおいらって・・・フン!ったく調子いんだから。パピィーパーティーの時びびって入り口でう○ぴぃお漏らししたの知ってるんだから。
ヤバッ(><)止めろ〜!!!・・・ポカスカ!ポカスカ!

はい、はい。もういいかげんにしなさい。そうそう、あの時はボランティアのMさんに後始末でご迷惑おかけしちゃって・・・デニス、この場を借りてお謝りなさい!って逆切れかよ〜(@@)

お見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでした(^^;
ホントはとっても仲良しなんですよ。さぁ並んでおすまししてごらん。

さて、その後ディオールはエルメス、エマと仲良くできたでしょうか・・・

後編へ続く!