草津ディオワールドイベント参加

2006年5月27日(土)に滋賀県草津市のディオワールドイベントに参加してきました。
毎年春と秋に行われているイベントなのですが、PFLJも参加させていただいております。
ワンちゃんネコちゃんを初めとする動物のグッズやフード、おやつなどの掘り出し市や、様々なイベントが開催されました。
PFLJは、飼い主さん募集の動物のPRと募金活動を行いました。このイベントがきっかけで滋賀県にリホームしたわんちゃんもいるんですよ。

PFLJの募金活動には、ドクタードッグとして活躍しているスタンダードプードルのアイちゃん、PFLJからリホームしたアレックスくん、PFLJのハルが参加しました。また、滋賀近辺のわんちゃんたちも会いに来てくださいましたのでご紹介します(%ハート%)

アレックスくん

トレーニングをずっと続けて頑張ってくれています。バックはとってもお見事です!!

スノーくん

前回このイベントに来てもらったときは、たくさんの人や犬にびっくり!という様子でしたが、今回は前回よりずっと堂々としてました!

パインちゃん

スタッフを覚えていてくれたのかとってもご機嫌、尻尾フリフリでした♪

サラちゃん

9歳にもかかわらず、まだまだ元気元気!! 仲良し家族の一員にすっかりなっていました☆