大寒波により、事務局周辺も朝から雪景色。
普段雪に接することのないわんこたちに、雪を満喫させてあげようと外に連れ出してみたのですが・・・。

さ、寒い・・・。
とでも言っていそうなウランちゃん。でも、雪をくわえてみたり、おおはしゃぎでした(%雪だるま%)

雪に埋もれているリリー。
リリーはウランと違って、雪に戸惑いぎみでした。
ウランがはしゃいでいるのを見て、少しは興味をもったようでした(%音符1%)

ここほれわんわん??
車の下が気になるほしちゃん。興味しんしんです。

写真には登場していないはづきが一番雪が気にいったようで、他の子を連れ出すたびに、「わたしまた行くー!」と必死にアピールしていました(%雪だるま%)